• ノラが選ぶ “お家でリラックス” プレイリストが公開

    ノラ・ジョーンズによる「お家でリラックス」をテーマにしたプレイリストが本日Billboard JAPANによって公開された。

    作品をリリースするごとに新しいイメージ・音楽を提供するノラが、最新作の発売を記念して、普段彼女のインスピレーションのもとになっている楽曲の中から、「お家でリラックス」をテーマにお気に入りの楽曲をセレクトした。
    6月にリリースしたばかりの最新アルバムからはリラックス・シーンにぴったりの「アイム・アライヴ」「ハーツ・トゥ・ビー・アローン」、「ハウ・アイ・ウィープ」の3曲が選曲されている。
    新型コロナウイルスの関係で、自宅で家族を過ごす時間が増えたというノラはプレイリスト公開にあたり「ここ数か月、家でリラックスしているときに聴いている曲たちです」とコメント。他にも多くの曲を聴くといい、その曲のいくつかは自宅から不定期でライヴ・ストリーミングされているミニ・コンサートで弾き語りされている。
    梅雨真っただ中で、雨の日が続いているが、自宅でゆっくり過ごす日に耳を傾けたいプレイリストに仕上がった。

    プレイリストはSpotifyとApple Musicで公開中。

    ◆Apple Music
    「ノラ・ジョーンズが選ぶ“お家でリラックス”プレイリスト」

    ◆Spotify
    「Norah Jones: Relaxing at Home」

    ※サービスによって、配信されていない楽曲がございます。ご了承ください。

    Billboard Japan
    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/89516