• ニューアルバム発売決定!先行シングル「アイム・アライヴ」配信スタート!

    待望のソロ・アルバムを5月8日にリリースします!
    オリジナル・フル・アルバムをリリースするのは2016年から約4年ぶりとなります。

    先行シングルとして、アルバムより「アイム・アライヴ」が本日より配信スタートとなりました。
    「アイム・アライヴ」は不安に囲まれて困難に立ち向かいながらも、「わたしは生きている」と自分自身を認めて鼓舞する応援歌。
    どんな状況でも再び立ち上がる人々に寄り添う明るいチューンに仕上がっています。
    本楽曲のプロデュースはアメリカのUSインディー・ロックをけん引してきたバンド、ウィルコのフロントマン、ジェフ・トゥイーディが務め、作詞作曲をノラと共同で担当し、ギター、ベースとしても参加しています。

    ▼「アイム・アライヴ」

    アルバムのタイトル『ピック・ミー・アップ・オフ・ザ・フロア』は、「私を床から引き起こして」いう意味で、
    ノラ本人は「ここ数年、この国、この世界に生きてきて、どこかに “私を引き起こして” という感覚があるのだと思う。立ち上がり、この混乱から抜け出して、どうにかしたい、という思いが」、「もしこのアルバムに闇の部分があっても、それは迫り来る破滅じゃない。
    むしろ、人としてつながりを求め、焦がれる気持ちに近いの」
    と語っています。

    <商品情報>

    『ピック・ミー・アップ・オフ・ザ・フロア』

    2020年5月8日(金)リリース
    通常版: UCCQ-1125

     
    初回限定盤: UCCQ-9571

    ▼アルバムプリオーダー&「アイム・アライヴ」配信中